叛逆(少しネタバレ)

一年ぶりにここを使うなど

まどかマギカ叛逆の物語を観てきました。
感想ではなく見たものを見たまま書き付けます


上映前のマナーCMは戦場ヶ原ほむらさん
おみやげフィルムはめがほむ http://twitter.com/sent666/status/402021780572737536

序盤
・杏さやis尊い
・変身シーンの音楽ぐうかっこいい
・さやかさんの変身ポーズがトラウマのクラウチングスタートだった
・杏さやがまどかの周りをぐるぐる追いかけっこするところ、キルミーベイベーかな?
 (参考画像 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24506653
・QBの鳴き声笑うからやめろ

謎解きパート
ガンカタかっこよすぎる、あそこだけ200回くらい見たい
 http://dic.nicovideo.jp/a/gun%3Dkata
・QBのドアップ笑うからやめろ
・謎のさやか優遇

終盤
・断頭台に向かう葬列と化したHMR先輩のデザインすき(厨並感)
・宇宙サイコレズ
アクセルワールドの黒雪姫先輩
・QB幾何学模様笑うからやめろ

ちゃんと映画の感想文とか書ける人すごい(KNM